ビーグレンにきびトライアルセット体験談

ビーグレンにきびトライアルセット化粧品を試してみました!

私は30代の女性なんですが、にきびは10代の頃から悩まされています。

 

あ!にきびといってもこの年齢になると吹き出ものですね。表現としては(笑)

 

もともと私はよくにきびがでると不衛生なツメで潰す癖があります。

 

それがにきびが治らない原因でもあると思います。

 

最近はにきびがでても潰さず、触らず、洗顔をして保湿をして

 

できるだけビタミンCをサプリでとるように心がけてはいますが、

 

まだまだにきびが出来やすい体質です。

 

特にひどいのは生理前ですね。

 

本当ににきびが出来るとお化粧にも支障をきたしますし、

 

お化粧によってさらににきびが悪化したりもしますよね?

 

そんな訳で今回トライしてみたのが、ビーグレンから出ている、

 

大人にきび対策化粧品です。

 

そのトライアルセット(クレンジング、化粧水、美容液の3点セット)

 

を使ってみました。その体験談となっています。果たしてこの化粧品は大人にきびに

 

どのような効果を発揮できるのでしょうか?

 

私のように大人にきびに悩む(男性、女性)ともどもご参考にして頂ければと思います。

こちらがビーグレンにきびトライアルセット化粧品です。

こちらがビーグレンのにきびケアトライアルセットになります。

 

ビーグレンお試しセット

 

ビーグレンアップ

 

セット内容は非常にシンプルで、

クレイ洗顔料15g
クレイ化粧水15ml
Cセラム美容液7ml

以上の3点セットになります。

 

 

矢印ニキビ肌修復バイオ基礎化粧品ビーグレンにきびトライアルセットはこちら